人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃん号!?

先日の土曜日、僕のお気に入りのブロガーさんのうちの一人、qchan1531さんにアドバイスを頂いて行ってきました、福岡空港^^
まるちゃん号!?_d0160093_2118360.jpg

この日は家族と義理の妹とその子供も連れて、以前からちょっと気になっていた飛行機の撮影に挑戦です。
今回はなぜか義理の妹のPENTAX K-m+DA L 50-200mm 4-5.6 EDを拝借して・・・
何機か離陸する飛行機を狙ったのですがまあ見れるのはこれぐらいかな。しっぽ切れてます^^;
早々簡単に撮れるもんじゃないですね^^;
途中でファインダーから見失ったりいいところでAFが大きく外れたり・・・
やっぱり基本はMFですかね。

家で改めて見てみると尾翼の近くにまるちゃんの顔が!これには僕も子供たちもビックリ!


でもまあ思ったよりひどくはなかったので今度またリベンジしてみようと思います。




福岡空港にて
by howlindog | 2010-05-20 21:20 | スナップ
<< NEW WEAPON Little Country #5 >>