人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNAP×SNAP

SNAP×SNAP_d0160093_1643834.jpg

僕が撮る全ての写真にタグをつけるとしたら日々の何気ない「スナップ」が圧倒的でしょう。
例えばベランダの花や家庭菜園の野菜、部屋にある観葉植物なんてほぼ毎日同じ構図で撮ってる・・・^^
嫁さんと買い物に出かける道中、信号待ちの車からの写真。家に帰ってモニターで見てみてほとんどボツ・・・
これといって何を伝えたいか、何に惹かれてシャッターを切ったのかいまいち分からない写真たち・・・

SNAP×SNAP_d0160093_16434913.jpg

そんな中たま~に「おっ!これいいねえ。」っていうのに当たるときがある。
偶然捉えた光や構えて撮ったら狙わないであろう構図なんかに出会えたり・・・

SNAP×SNAP_d0160093_164462.jpg

ピンではちょっと頼りないけどバーターなら何とかいけそうな、きらりと光る何かを持った若手お笑い芸人のような写真たちにも日の目を見させてやりたい。
そんな感じで若手芸人救済特番を組みました。
題して『SNAP×SNAP』。
これから時々不定期的にオンエアーする予定ですので皆さん暖かい目で見守ってくださいね^^
by howlindog | 2010-05-24 21:18 | SNAP×SNAP
<< 福岡市立動植物園 NEW WEAPON >>